夫の携帯を見たら・・・不倫かも!?浮気相談を探偵会社に依頼します!

夫の携帯を見たら・・・不倫かも!?浮気相談を探偵会社に依頼します!

私たち夫婦は結婚14年目、その間に3人の子供を授かりました。その子供たちは元気にすくすく育ち、それぞれ中学1年生、小学校4年生、小学校3年生になりました。

 

1年前までは幸せだった家庭だったのが、夫の携帯を見てから、私は夫の不倫に疑惑を持ち始めています。それからというものの毎日不安な日々を過ごしているのです。

 

それは些細なことから始まりました。インターネットで何気なく、自分でも夫の浮気をチェックできる方法というサイトを見つけたんです。そこで見ていたチェック項目は10項目ほどあったのですが、うちの旦那の場合は10項目の中で8項目が当てはまったのです。

 

自分のスマホ常に持っている。相手からの電話がかかってきても無視する時がある。お金の使い道がよくわからないときが増えた。こちらから電話をした時に無視する時がある。夜の夫婦生活がなくなった。やたらと喋ることが多くなった。昔は堂々と財布の中を見せていたのが隠すようになった。長い髪の毛をいちど見つけたことがある。

 

私はこれから夫の不倫を疑い浮気相談を探偵会社に依頼したいと思います。料金は気になりなすが、怪しい行動をしている夫は許せないですし悪いことをしているのは、夫婦の不正です。最悪の場合は離婚も考えていますし、その時は子供たちのことを考え慰謝料もしっかりと取りたいと思っているのです。

 

いい弁護士を探すためにも、まずは探偵事務所で夫の素行調査をしてもらい、自力では浮気の証拠を掴めなかったところをつかんでもらいたいと思います。長い時間かかると思うので浮気調査の費用は数十万かかると思いますが、それは私のへそくりで貯めたお金でなんとかしたいと思います。